pagetop

2013/09/08

レベリング

レベリングってつらいですよね。

特にソロとか。

メイドは実がたまる一方なのでしんどいです。

実といえばそのうちロトのはずれで実とかが出そうな気がしてなりません。

なんとなくだけど。



pagetop
PCが限界っぽいんで買い換えることにしました。

予算が少ないので、いまどきのゲーミングPCってのは買えないですが…。

11月にとある用事があって、そこをなんとか乗り切って、結果がよければその後1年は割りと暇しながら遊べそうな感じです。

鏡とか面倒くさいけど年内の目標も立てた。

・レスポ500Lv到達IF7箒装備
・アカシア 欠片だし
・姉 200Lv
・妹 MQ5まで終わらす
・天使 まったりと遊ぶ

ロト、一切やりません。
そんな私ですがよろしくお願いします。

pagetop
タイトルは毎回適当です。

久々にwizを地下に走らせました。

身内ギルドで色々金策とかどうのとか話が盛り上がってるんで欠片だしだけやります。

あとメイドは地道にやってます。


pagetop
なんとなく終わった。

なんとなくあげた。

450になりました。

ステータスは390ぐらいのときですが参考までに(?)



この前デスノートに名前をかかれました。

40秒後にぼくはしぬみたいです。











































pagetop
経験値・DROPイベントやらがはじまったそうで。

たまった実など全て消化して440までKIAIであげてきました。

まわりもそれに沿ってレベル上げ頑張ってるみたいです。

身内ギルドもそれなりに賑わってるみたいです。

この後どうしようか、なんてまったく考えてもいないしステータスもどうしようかとかも方針が決まってない。

正直装備自体かなり残念な状態なのでMQ進めるのもありか。

wizがあと3回ぐらい行けば鏡できそうなので1回だけやります(やらないと思うけど)

できたらその後のことは考えよう。


pagetop
Twitter
プロフィール

アカシア

Author:アカシア
白鯖在住
-LesPaul_Junior(メイド)
-Acacia(2転露店wiz)
-笹倉かな(妹)
-笹倉さな(姉)
-妄想おばさん(2×歳)

メカジャの上が自宅。
古都の植木鉢職人の左は別荘。
健康は無振りが当たり前(名言)
そんな適当な人のブログ。
現在メイド育成中…。



Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

