--/--/--


pagetop

2013/09/01

ぴいいいいいいいいいいい ぷぷぷw

経験値・DROPイベントやらがはじまったそうで。

たまった実など全て消化して440までKIAIであげてきました。

まわりもそれに沿ってレベル上げ頑張ってるみたいです。

身内ギルドもそれなりに賑わってるみたいです。

この後どうしようか、なんてまったく考えてもいないしステータスもどうしようかとかも方針が決まってない。

正直装備自体かなり残念な状態なのでMQ進めるのもありか。

wizがあと3回ぐらい行けば鏡できそうなので1回だけやります(やらないと思うけど)

できたらその後のことは考えよう。


pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこら勝手にパクるのは良くないぞ

ぴいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

>ピョエー
オマージュだし大丈夫
ぷぷぷw
pagetop
Twitter
プロフィール

アカシア

Author:アカシア
白鯖在住
-LesPaul_Junior(メイド)
-Acacia(2転露店wiz)
-笹倉かな(妹)
-笹倉さな(姉)
-妄想おばさん(2×歳)

メカジャの上が自宅。
古都の植木鉢職人の左は別荘。
健康は無振りが当たり前(名言)
そんな適当な人のブログ。
現在メイド育成中…。



Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

